« 花の日・子どもの日礼拝 | トップページ | ぶどう液づくり 終わりました! »

夏のキャンプの報告!

夏のキャンプ、8月4日~5日に行いました。
小学校1年、2年が多いキャンプでした。
明科の長峰山にある「天平の森」という施設に宿泊しました。
明科の水辺の楽校で水遊び 長峰山の上でお弁当を食べて、天平の森で宿泊。
キャンプファイアーもしました。
翌日は、モーセについてのクイズラリーをして、楽しみました。グループで行動し、クイズに正解するとその場面のシールをもらうことにしました。
クイズの後は、木のメダルづくり。
そして、教会に帰ってきて昼食をして、閉会礼拝ののち解散しました。
Sc001_r Sc006_r Sc005_r Sc042_r Sc084_r

|

« 花の日・子どもの日礼拝 | トップページ | ぶどう液づくり 終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227811/31429351

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のキャンプの報告!:

« 花の日・子どもの日礼拝 | トップページ | ぶどう液づくり 終わりました! »